相棒たち

smash・桜子・ポロ・カフェラテ・knee・「あゆ」は天寿を全うし、独りになった相棒「カプチーノ」。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~! (NY 便り)
2008-02-09 15:37:48
はじめまして。McEnという名にひかれてブログを開いてみると、実に充実した内容で感心しました。名前はあのマッケンローと関係があるのですか? 私は、コロンビア大学のテニスコートでときどきジョンとパトリック兄弟が練習しているのを見かけます。横のコートで二人がラリーをやっていたので、私たちは自分たちの試合があるのに、となりが気になって試合になりませんでした。

ところで、猫すきなマッケンさん。私の「酔っぱらいペット」のブログ、みていただけましたでしょうか。動物好きな方に異常にうけているのが、この酔っぱらいペットの写真集です。よかったら遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。