相棒たち

smash・桜子・ポロ・カフェラテ・knee・「あゆ」は天寿を全うし、独りになった相棒「カプチーノ」。

行田の「どんぐり」・・・2

2020年07月31日 | ネコ
昨日7月30日(木)に「どんぐり」へ。
前回は1か月前の6月30日でした。
振り返ってみると、ほぼ1ヶ月に1度の訪問です。

半額セールとかクーポンとかは有りません。
なのに、11時5分前の到着で、既に店頭には6名程の先客が・・・
配膳を待つ間に店内は満席になり、数人の行列が出来ました。
ここは行田の片田舎です。
平日です。
コロナ騒動とは無縁のラーメン屋です。

今回も、ワンタン麺と麺無しのワンタンを・・・
女房殿から麺を分けてもらい、結果的にワンタン麺になります。
いつの頃からか、煮干しの匂いも気にならなくなりましたが、
今回の煮干しスープは少し味わいが異なりました。
女房殿は油が多かったと言ってますが、煮干しの風味が違うような・・・

17号バイパスが一部3車線になってから渋滞が解消され、30分掛らなくなりました。
次回から25分前出動にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。