相棒たち

smash・桜子・ポロ・カフェラテ・knee・「あゆ」は天寿を全うし、独りになった相棒「カプチーノ」。

孫・・・庭・・・そしてMaldivesへの道・4

2020年08月09日 | 
保育器からスタートした三つ子も、2年半でこんなに元気に。
真っ黒に日焼けして・・・
もう、とっくにオムツも取れています。
そして、孫はこの時点で6人に・・・

7月末の「うちわ祭り」、8月の「花火大会」と、夏の熊谷は活気づきます。
そんな夏に彼らが楽しめる様に購入したのが「モルディブ:Maldives」

行った事など無いのに・・・
なぜか、モルディブと言う言葉だけが浮かんだんです。

2011年の夏でした。



INTEX(インテックス) レクタングラフレームプール と言うのが正式名称ですが、
孫達は今でもここを「Maldives」と呼びます。

海老蔵さんちも今年導入したそうですね。
うちの「Maldives」よりだいぶ大きいモノを。
でも、今頃ご苦労されているのでは・・・

「Maldives」に今年も潮が満ちれば、10年目になります。
都民は外出自粛ですが、さて、来るや否や・・・

2011年夏の「Maldives」をピックアップ


三つ子の一人は、寒がりで、すぐに部屋へ上がってしまいました。


ランチタイム・・・だったかな?
8月の中ごろには、ここまできれいに焼けました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。