僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

ほんとうの恋知ってる?

2019-02-28 10:08:20 | ヒトの気持ち
1人の方が楽だと分かってても一緒にいたくなるし、好きになったら傷つくと分かってても恋をしてしまうし、告白すると元の関係には戻れないとしても思いを伝えずにはいられない。

裏切られても簡単には嫌いになれないし、結局傷つくのは最後まで一途でいた方。

それでもいいと思えるのが本当の恋。
コメント    この記事についてブログを書く
« 知らないよボクは | トップ | ふとした瞬間 »

コメントを投稿