僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

やっちまったなぁ~~~

2009-02-23 11:44:08 | ヒトの気持ち
昨晩、ジャンクSPORTSの清原特集とJSportsの清原インタビュー特集を連続で見て
よし、坊主にしようと思ったのですが
眉毛を揃える程度にしました。

WBCのメンバーも決まりいよいよ野球ニートの始まりの季節となりました。
来月からはオープン戦も始まるし、楽しみが動き始めています。

そこで、本日は、千葉ロッテマリーンズの開幕戦のチケット発売日です。

お金もないのにチケットを取っちゃった男がいたんですよぉ~

なぁに~やっちまったなぁ~~~~

我慢できませんでした。
ボクはマジ我慢できませんでした。
ポチっと申し込み、ゲットしちゃいました。

この数年開幕は行っています。
記念フラッグも持っています。
ズレータのダルからのホームラン、目の当りにしました。
昨年は雨の中でした。

で今年は・・・屋根の下のチケットを取りました。
暖かい、雨に濡れない、上からの観戦です。

どうせ雨ですよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 精神的な失恋 | トップ | 3月1日EXILEに何かがおこる »

コメントを投稿