僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

久々のボクが選んだラブメイト2021年 ベスト10

2021-12-17 21:25:19 | ヒトの気持ち
久々ですよね。いつぶりだろう。
3年ぶりですね~
今年はやらないのか!いつ復帰するのか!など
問合せもあったので、今年はきちんと今までのように
ラブメイトを発表します。

それでは、3年前のおさらい
10位:西宮ゆめAV枠
9位:石橋 唯今
ほとんどの方がこの二人誰だかわからないかと思います。。。

8位:川口春奈
7位:みちょぱ
だいぶTVで見聞きする名前出てきましたね。

6位:長濱ねる(欅坂46)
5位:松岡茉優
4位:斉藤 優里(乃木坂46)
坂グループも出てきています。

3位:足立梨花
2位:中村アン
1位:田中みな実
3年前は田中みな実一推しでしたね。

2021年は!
10位:吉野七宝実


自分で釣った魚を身にまとい(いいのかなぁこの表現で)カレンダーを作って
即完売させたすごいグラビアの子です。ある意味趣味と実益と仕事のトリプルウインですよ。
30歳のグラビアアイドルは大変だと思いますが、しばらくこの路線で行けるんじゃないかな。
顔だってしゅっとしていてGoodです。

9位:永野芽郁


NHKの朝ドラ始まりなのですが、これがいいんだ!
こんな子がクラスメイトだったらなぁと戯けた事言っている
おそらく父親以上年が離れているおっさんです。
しばらく追いかけていきます。きっと広末涼子くらいの女優さんになるんじゃないかな。

8位:田中理恵


YouTubeとオリンピック前のnewsで注目したらそのままハマってしまいましたW
この人の身体能力の高さと負けん気は見ものですよ。
YouTube沼です。現役時代は、素通りノーマークだったのですが、今は沼。
好きだなぁ。でも人妻で子持ちでしょ。。。いいなぁこんなママ。

7位:中村アン


好きだなぁ順位は下がりましたけど、髪を切ってからの方がボクは好きです。
アウトドアにて木陰でゆっくり座っていてくれたら
膝にブランケット掛けて目が覚めるまで寝かせてあげるよ。

6位:池田美優(みちょぱ)


ボクが好きになると結婚して引退するというジンクスがあります。
安達祐実さんしかり古くは伊藤蘭さん、石野真子さん。。。
みちょぱも同棲発覚しておそらく数年で結婚するんだろうな
今幸せだから表情にも出ているんだよ。表情の良さ=幸せ度数=幼いころからの親の愛情だからね。

5位:岡田結実


ますだおかだの岡田圭右さんの娘さん。
殿堂入りした安達祐実さんの後がまとして行けると小さい時から見ていました。
大きな事務所のうしろだて無くなってもこれだけTVに露出しているとなると実力なんでしょうね。
聡明そうな顔もすれば、お父さんゆずりのおどけた顔もする。何故だか近年驚くほどボディスタイルも良くなっている。
お金がかかっている感は否めないが向こう10年はTVで見ない日はないんじゃないかな
東のみちょぱ、西の岡田結実ですわ。

4位:紺野まひる


宝塚雪組トップ娘役。結婚相手が中学の同級生のパイロット。なんかWikiみたいな紹介文になっていますが
久々に登場した退団後、TVや映画に残った娘役のひとりですね。
顔が小さく首が細い。これはボクにとって女性を選ぶ時の必須項目。首が太く短くて顔がでかいボクにとって
こう言う女性でないと子孫に影響するw
気づいたら、「紺野まひる」「岡田結実」「田中理恵」と共通する顔立ちですね。好きだわ。

3位:田中みな実


3年で首位陥落。いや、ここ半年かもしれない。それだけこの後の1位、2位、3位は僅差です。
ボクの中での田中みな実はTVで見せている姿じゃないんだよな、寝起きにぼさぼさ頭で
大きな眼鏡かけて、TVのまえでぼっとしてマグカップ抱えている。そんな誰にも見せない姿の
みな実さんなんですよ。休みの日にソファーでゴロゴロしていて、大きな毛布にくるまっている
みな実さんなんですよ。
あー会った事も無いけど田中みな実さんから好きだって言ってこないかなぁ、
言って来ったて手に負えないくせにね。

2位:弘中綾香


反則行為って言葉があるでしょ、任意のルール社会またはルールを定めた状況下において、
それを行った場合に何らかの罰則が課せられる行為。
彼女の立ち振る舞いはこれにあたります。
全身反則行為ですね。
それもその後試合にならない位のダメージのある攻撃です。
格闘技で言うなら金的以上の眼球指入れ。
相撲で言ったら髷つかみ以上の前立みつの横から指を入れて引く。
これぐらいの反則行為です。157cmという背丈も反則、笑顔も反則。
きっと水着姿は一発退場ですね。
この前、TV観て居ていたら1時間番組で正味45分のなかで26回反則行為をしました。
来年もボクが見ている中で何回反則するのかな?困ったなぁ

1位:石橋静河


リングがお似合いのARB石橋凌さんと原田美枝子さんのお子さん。
こう書くと大柄なごついイメージがあるのですが
リメイク版東京ラブストーリー2020の赤名リカ役で一目惚れです。
原作版赤名リカにピッタリなこんな感じを読者だったボクは、
毎週紙面から受け止めていました。
鈴木保奈美さんから30年経って『これこれ、こんな感じなんだよ赤名リカは!』と
現在TVをあの頃ビックコミックスピリッツを毎週楽しみに待っていた様に待っています。
えちえちな所、自分勝手に感情的になる所、言いたいことを隠すところ。
全部ドラマの役のままでいて欲しいな。
スタイルがいいし、笑顔がいい。
挨拶に行ったら石橋凌さんが出てくるのは。。。仕方ないが。
筋は通します。魂こがしてね!

こうして昔みたいにアホな事勝手に書いてますが。
これからも続けますよ。
恒例にもどさなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の漢字2021 | トップ | ボクが選んだ「恋した」乃木... »

コメントを投稿