G-HORIKAWAの想い

日々の想いを書き連ねていきます。

上京ワークハウス『バザー』

2007年03月18日 | Weblog
今日は朝から作業所のバザーがありました。場所は元じゅらく小学校、現在は「京都インターナショナルスクール」になっています。最近はじめて知りました。京都にあったなんて。

朝、出かけようとしたら外は「雪」。久しぶりの雪でびっくりしました。はじまるまでに何とかやんでくれないかなと思いながら出かけました。

10時ごろにはバザーの順番待ちの一団。まだ1時間あるんですけど・・・。一説には「業者」の方らしい。10人弱でしたが顔見知りのようでした。

11時始まりの時には100人弱の列が出来ていました。(感謝)

作業所の仲間、保護者、職員、法人役員、後援会、様々な地域の団体からボランティア・要員でがんばりました。私は、会場外の整理要員としてブラブラ・・・、いえ「仕事」しました。

2時30分終了で、最後は当日ボランティアで協力していただいた方々へ感謝のうたごえを披露しました。写真はその時の様子。(うまく取れているのかな?)


先週は、風邪と仕事のおかげで家で食べる量が減ったためか、2キロもやせてしまいました。(しんどかったけど、内心喜んでいる)

今日から「6週目」ぼちぼちいきます。

             【G-HORIKAWAの想い】管理人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。