The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

よっ!

2006-09-16 19:57:24 | 【ひと】とふれあう
彼なんかも、来ていたりするのですな。


~~2006.9.19追記~~

彼の名前は、ボブ
鼻ぴすぴす放浪(逃)を執筆(只今多忙に付き、お休み中?)されている ぽふさん ちの愛すべきキャラクターです。

このボブ君。
かれこれ1年以上、さまざまなブロガーさんを尋ねて、旅をしているのですな。

関西にも、何度か足を運んでくれたのですけどね。

GALANT's Cafeは、直接お目にかかる機会に恵まれなかったのですよ(泣)

ようやく、今回、お目にかかることができたのでした^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~~~! (bucmacoto)
2006-09-16 22:37:27
ボブ君が来てるってことは,,,アレなんでしょうか。。。(言ってる本人 意味不明 w)
返信する
彼? (school)
2006-09-17 11:15:07
って誰?
返信する
名前を教えてくださいな! (雪ウサギ)
2006-09-19 00:50:44
きゃ~! かわいいウサギくんではありませんか!



見れば身体が小物入れになっているウサくんですね。

中には一体何が入っているのでしょう?

大切なものですか? 秘密のものでしょうか?



スズランテープ(このヒモをそう呼ぶのだそうですね。2日前に初めて知りました。)をソファー変わりにしているのも何とも言えず可愛いです。



Cafeさんて、このようなウサ君をマスコットにするようなキュートな面もある方なのですね。



ウサ君の名前、ぜひ教えてくださいな!

返信する
アレですよ、アレ! (GALANT's Cafe)
2006-09-19 21:00:39
●bucmacotoさま

そうなんですよ!

アレ。

アレなんですっ!



あれ?

違う?^^;





●school-tさま

追記したとおり、彼の名前は“ボブ”君です。

さまざまなブロガーさんを渡り歩くウサギ君です。





●雪ウサギさま

いや、彼は、GALANT's Cafeのマスコットではなく。

ぽふさんちのキャラクターなのです。



これ、入れ物なんですか?(知らんかった...)

てっきり綿が入っているものだと。



撮影には、その辺に転がっていたものを用いただけですよん^^
返信する
ずっと待ってたんですけどねぇ ()
2006-09-19 21:57:22
この方の日記。

なのにあんなこととかこんなこととかして遊んでるんですね^^;
返信する
えっ!? (GALANT's Cafe)
2006-09-19 23:45:26
●柊さま



>なのにあんなこととかこんなこととかして



どんなこと???



ぽふさんは、いらっしゃらなかったのですよ。

ボブ君だけが、さまざまなブロガーさんを渡り回っているのですよん。

返信する
あらまあ! (school-t)
2006-09-23 20:12:07
この子が彼なの?

なあんだ。



でも楽しそうね。つながりなのね。
返信する
彼!? (GALANT's Cafe)
2006-09-23 22:44:59
●school-tさま

GALANT's Cafeの彼氏ではないですよ!

GALANT's Cafeに、そんな趣味ないですから...(大汗)
返信する

コメントを投稿