The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

孤高

2006-05-09 23:04:00 | 可愛いやつら^^
やはり、男たるもの。孤高に生きる!?

今日の彼らは、どうしているのかな?^^



あれ?
一羽しか、いない。

今朝見たときも。
帰宅時に見たときも。

巣の中には一羽のみ。

もう一羽は、何処に行ったのやら?



と思ったら!

今日も、君は電光広告の上に居るわけね^^

妻さんに追い出されたのかい?
孤高に、巣を見守っているのだよね。


もうすぐ、産卵でしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた (school-t)
2006-05-10 10:59:21
都会的な燕さん。

clayさんとこの燕さんと違って

お住まいが・・・
返信する
安心して産卵できるように ()
2006-05-10 21:09:27
ちゃんと傍に居るんですね~



返信する
都会育ち? (GALANT's Cafe)
2006-05-12 00:03:31
●school-tさま

確かに、都会っ子ですね^^

人にも慣れているようです。



撮影のためにGALANT's Cafeが1m程度まで寄っても、逃げやしないw





●柊さま

なんでしょうねー

律儀ですw
返信する

コメントを投稿