The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

うまれたっ!

2006-05-23 22:39:15 | 可愛いやつら^^
1、2、3、4... 4羽! 4羽の雛が生まれたよ(^o^)



最近、可愛い彼らのことを紹介していませんでしたが。
実は、5/16(火)を最後に、彼らを見かけなくなったのです。

あ~ぁ
あんまりにもGALANT's Cafeがのぞくもんだから。
恐れて、どこかに逃げちゃったのかしらん...orz
#いや、本気で思いましたとも!

それでも、彼らのおうちの下を通る度に、のぞいていたら。
今日の帰り道。


ひ~よひ~よひ~よ...


ん?
んん?
んんんー?

雛だ!

1羽、2羽、3羽、4羽。
まだ白い産毛に包まれたくちばしも黄色い、ちっちゃい可愛い奴らが、ほんの少しだけ巣から顔をのぞかせましたよ^^

かわいいー

そんなところに。
すぅ~っと飛び込んできた黒い奴。

お父さんかな? お母さんかな?

口移し(そりゃ、そうか^^)で、取ってきたばかりの餌を与えると、あっと言う間に飛んでいきました。

餌を与えるのに、大変だったのですね。


さて。
早く、大きく、なーれ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4羽も? ()
2006-05-24 03:42:30
黄色い口を開けているとこ見たいです~

親鳥が巣に降り立ったトン♪に反応するんですよね。

GALANT's Cafeさん 脚立を持って出勤なさって。そんでもって親の居ないときに撮るのだ^^
返信する
載せましたよ^^ (GALANT's Cafe)
2006-05-24 23:15:59
●柊さま

脚立無くとも、撮れましたよん(・3・)~♪
返信する

コメントを投稿