The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

Cafeを探せ!

2005-11-02 23:59:59 | 【ひと】とふれあう
なんでも、GALANT's Cafeさんが、とーきょーに出没するらしいですよ^^

11月6日(日) 東京 秋葉原に出没予告!
#時間は、何時でもいいらしい^^;
#でも、頑張っても、正午過ぎでしょうって^^;;;

なんでも、翌日、朝一から東京某所で仕事 なんですって。
#こら、そこ! 「珍しく仕事するんだ...」とか言って、感心しない!(^^;;;

で。
間に合わないから、前日からとーきょーに行くんですって。
前日、なにしよー? ですって。

同僚達は、
「メイド喫茶に逝って来い」(・∀・)
な~んて言ってますが。

Cafeさんは、
「死んでも行かん!」(- -#
って、頑なに拒んでいるんですって。
#なんでも、美学?に反するんですって^^


ぇー


だから。
この度は、懲らしめてやろー イジメてやろー もて遊んでやろー(逆に、疲れちゃいますYO!) 面白そうな奴だから相手してみる? という好奇心旺盛な方は、ひっ捕まえてみるといいYO!

P.S. 個人的に連絡してみたいなー という超好奇心旺盛な方は、
   g-cafeあっとまーくmizar.freemail.ne.jp
   宛に連絡すると、いいらしいYO!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくやま)
2005-11-04 01:14:32
メイド喫茶って、なんだ?
返信する
Maido Cafe (sit over)
2005-11-04 02:14:00
同僚です.



大阪のカフェならいくつか開拓中なのですが・・・.



ところで,メイド喫茶ってひとりではなかなか行きづらいですよね.

で・・・もし,Gさまが行ってしまった時の言い訳のことを考えて・・・そっと肩を押してあげたつもりです.

是非,行ってきてレポートをお願いします m(__)m



他にも言い訳を用意しておきます.

・実際に市場調査(アキバ系のインターネットヘビーユーザの生の声をヒアリング)を行い,お客様ニーズを把握したかった.

・近くにインターネットカフェがなかった.

・単に,魔がさした.



会社から出ている宿泊代を「宿泊代+調査代」と思って頑張ってきてください.ご主人さま



P.S.

今日から海外に行ってきます.数日留守にしてご迷惑をおかけします
返信する
メイド喫茶って... (GALANT's Cafe)
2005-11-04 09:48:02
ふくやまさま:



こんなところ、らしいっす

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga73

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga74

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga75

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga76



http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga88

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga89

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga90



日経Biz Plusでも取り上げられるぐらい、最近、日本各地で増加中だそうです。



...俺の趣味じゃ、ない(きっぱり)
返信する
ばーかばーか!(- -# (GALANT's Cafe)
2005-11-04 09:51:42
sit overさま:



君が行きたきゃ、君が行け!(マジレス)

海外から戻ってくるな!(こちらもマジレス気味(- -))





#こんな奴を同僚に持っているなんて...orz
返信する

コメントを投稿