The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

デトロイトへ

2006-11-02 19:56:24 | 【ひと】とふれあう
アトランタを後にして。次の訪問地であるデトロイトへ(取り急ぎ投稿モード)。



アトランタの市街地を抜けて。




ちょいと飛行機を乗り継ぎ。




デトロイト入りして、ミシガン大学傍へ。
この写真のような落ち着いた雰囲気がありましたね。

夜は氷点下!
寒っ!
#さすがに暑がりのGALANT's Cafeと言えど^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトランタにデトロイト… ()
2006-11-02 21:49:15
病理学会でもあるんかいなというロケーション。
次はボストンかしら^^;
返信する
いつの間にか (ふくやま)
2006-11-02 22:03:13
異国の地に行っていたのですね。
風邪を引かないよう、ご注意。
返信する
これでは (school)
2006-11-03 20:01:54
オフ会なんて言ってる場合じゃありませんね。
お疲れではありませんか?
ご無事でお戻りくださいませ。
返信する
そんなもんだなーw (GALANT's Cafe)
2006-11-05 22:43:57
●柊さま
病理学会... まぁ、virusだのattackだのって話ばっかだから、そんなもんか^^
#こっちの話は、Internetのお話w


●ふくやまさま
そそ、急に行くことになって、どたばた。
寝不足ぎみで行かざるを得ませんでしたが、元気に帰ってきました。
気合!?w


●school-tさま
そう!
オフ会参加できませんでした(泣)
急に決まった案件だったもので...

まぁ、無事に帰ってきましたけどw
返信する

コメントを投稿