The Man

理系男のダンディズム -ロジカルにロジカルに。 考え抜いたとき、それはその人の感性となる-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤途中の駅なら ()
2006-04-23 20:19:08
毎日通る場所ではありますが、

本当に毎日見ていらっしゃるのですね。

雛が孵るのはいつだろう。

GWで会社がお休みのうちに孵っちゃうと少し残念だな~
返信する
そーです (GALANT's Cafe)
2006-04-23 22:19:10
●柊さま

面白いので、通勤の行き帰りに観察することにしました。



第三者から見ると。

巣に向かって、携帯電話向けて、撮影している姿は...アヤシイ^^;



でも、本当に、すでに卵を抱いているのかしらん???
返信する
ツバメに訊ねてごらんになって^^ ()
2006-04-25 21:05:38
覗いてみれば直ぐなのに。

そういう訳にもいかないのでしょうね~・・・

待ち遠しいというか、あ~じれったい!(笑)
返信する
そんな訳にもいかない^^; (GALANT's Cafe)
2006-04-25 23:55:54
●柊さま



まぁ、女心と同じで。

覗いて見たら、「わかってくんない!」って、怒るでしょ?^^;

#えぇ、はっきり知りたくて。

#地雷踏むダメダメタイプですとも^^;;;



というか、ここ数日、お家にお留守だったので、まだ卵を抱いていないようです。

返信する
勘違い ()
2006-04-27 00:30:03
ニワトリは孵化まで3週間内外ですが、ツバメは2週間だそうです。

でもって、3週間程度で巣立ちですって。

卵がまだならGW中に生まれてしまうってことはありませんね。

毎日気にして見てくださるGALANT's Cafeさんが見逃したりしないように

ツバメもそれなりに気を遣っていたりして(笑)





もの(事)に寄っては、

なんでもはっきりさせればよいというものでもありませんよね。

よく分からない、あいまい、…

そんなうちが花だったりしてね^^;
返信する
早いなー (GALANT's Cafe)
2006-04-27 21:57:09
●柊さま

ツバメは2週間で孵化するのですか!そして3週間程度で巣立ちとは。はやっ。



今宵も、彼らは不在でした。

いつ頃、卵が生まれるのかな?^^



あいまいなうちが、花かぁ...orz

#えぇ、わかってるんですよ!わかっていますとも!(泣)
返信する

コメントを投稿