ゆうさんのブログ

日常の出来事

連休2日目

2013年09月15日 04時04分04秒 | 日記
今日は9月15日日曜日です。
昨日はのんびり出来ました。雨が降らなかったので近所を散歩しました。
今日は台風の影響で雨が降りそうなので散歩は止めて置く事にして昼寝でもしようかなと考えています。
これから台風の接近で被害が出なければ良いのですが、今年は異常気象の様なので何処かで被害が出てしまうかも知れませんね。
被害が出ると困ります。
でも、自然の力はコントロール出来ませんから怖いですね。
出来る事は被害の出ない様に祈るだけです。

今日の画像は虫達の住み家を写しました。



この草の中で虫達が鳴いています。

今日のおまけの画像です。
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-09-15 04:42:55
おはようございます!
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-09-15 13:21:36
こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-09-15 23:25:59
三連休ですが、台風ですね。気をつけて過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿