ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日から3連休

2013年09月14日 04時03分04秒 | 日記
今日は9月14日土曜日です。
今日から3連休で嬉しいですね。のんびりできます。
心配なのは天気です。台風が近づいていますから・・・・・
台風の被害が無いと良いのですが、どうなるでしょう。
折角の3連休に天気が悪くなるのは何だか損をした様な感じです。
天気予報では上陸しそうな予報ですが、もしも上陸したら何処かで被害が出るでしょうね。
被害が出るのは困りますね。
今年は大雨や竜巻それに猛暑で水不足など災害が発生しているのでこれ以上苦しめないで欲しいです。

今日の画像はオクラの花です。





隣の家の畑に咲いていたのを撮らせてもらいました。

今日のおまけの画像です。
 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「要注意」の時季 続き (HAKASE(jnkt32))
2013-09-14 09:48:54
お早うございます。この時季につきものとは言え、
南方の台風には要注意です。
お言葉通り、今夏は各地が水害でやられていますので、
これ以上のダメージが広がらない様にしないとって所です。
今日は、これから明後日まで、実家の要件で出かけます。
荒天かもですから、お互い安全留意で、週明けにつなげたいものです。
返信する
Unknown (トコ)
2013-09-14 10:04:22
おはようございます!
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2013-09-14 15:00:22
こんにちは。
台風が東海地方に上陸しなければいいですね。
十分注意して下さい。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-09-14 15:02:27
こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-09-14 20:01:52
三連休なのに、雨になりそうですね。大雨に語警戒ください。チコは仕事があります。気をつけていきます。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-09-14 20:19:11
こんばんは。
そうですか、仕事なんですか。
台風が接近しているので気をつけて出掛けて下さいね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿