ゆうさんのブログ

日常の出来事

11月18日月曜日

2013年11月18日 03時50分37秒 | 日記
昨日はのんびり過ごしました。
土曜日に慣れない畑仕事をやったので疲れて昼寝をしてゆっくりのんびり過ごしました。
今年の畑作業は終ったのでホッとしています。あとは作物が順調に成長するのを願うばかりです。

今日は休み明けの月曜日なので事故やケガの無い様に十分注意して行動したいですね。
今週も無事に休みを迎えたいです。

今日は一昨日の空の様子です。



この日は雲1つ無い青空でとても気持ちがいい1日でした。

今日のおまけの画像です。
 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-11-18 08:43:35
おはようございます!
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-11-18 17:08:15
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-11-18 21:32:32
ゆっくりされたみたいですね、よかったですね。
今週もがんばってくださいね。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-11-19 01:04:45
こんばんは。
チコさんも求職活動頑張って下さいね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿