ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日も日曜日で休み

2013年11月17日 03時54分09秒 | 日記
今日は11月17日日曜日です。
昨日は朝から晴れて良い天気だったので、残っていた畑仕事を終わらせました。
少し遅くなりましたがやっと種まきができました。6種類の作物の種をまきましたよ。
後は、芽が出て順調に育ってくれるのを願うばかりです。
今年は去年より霜が降りるのが遅い様なので順調に育ってくれそうな感じがします。
畑の様子はまた変化あった時に報告しますね。そんな事どうでもいいでしょうけどね。(笑)

今日は記事にした畑の様子です。慣れない事をしたので疲れました。





少し遅くなりましたが霜が降りる前に種まきが終わってホッとしています。

今日のおまけの画像です。
 





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-11-17 08:21:27
おはようございます!
返信する
こんにちは~♪ (うぎちゃ)
2013-11-17 13:16:03
ゆうさん~お疲れさま~♪

スゴイですネ~!
きれいに畑の畝が出来てるわ~♪
とうとう種蒔きも終わったんですネ。
6種類の野菜、全部美味しそうです。
実って収穫したら
お料理方法も教えてくださいね。

その前に、元気に芽が出て
すくすくと育ちますように~!
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-11-17 17:20:24
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
うぎちゃんへ (ゆうさん)
2013-11-17 17:28:10
こんばんは。
やっと種まきが終わったよ~!!
早く芽が出て順調に育つといいけどね。。。。。

いつもコメントありがとう。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-11-17 19:38:47
だんだん寒くなってきましたね。
種まき終わられたのですね。無事に育ってくれますように・・・
冬野菜もおいしいですよね。
返信する

コメントを投稿