ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日の予定

2016年03月26日 06時40分57秒 | 日記


今日は、午前中にまた、伯父に面会してこようと思っています。
伯父はまた、家に帰りたいと言い出すと思いますが、この前にも書きましたけど、家の受け入れ態勢が整っていないので帰らせられません。
我慢してもらうしかないです。親戚一同みな帰らせたいと思っているのですが・・・
現実は厳しいものです。今の内に帰らせたいのですが、何しろ古い農家なので全面的に改築しないと受け入れ態勢が整えられないので大変なのです。
資金があれば、土地はあるので新築の介護をしやすい家が建てられるのですが、伯父は、生まれ育った家に戻りたい様です。それは無理なのですけどね。






歳をとるのは大変なことですね。
色々な問題が出てきて・・・
伯父を見ていて、そう感じている今日この頃です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿