ゆうさんのブログ

日常の出来事

早く暖かくなります様に。

2016年03月25日 06時29分16秒 | 日記


昨日、今日は少し寒いです。もう桜の季節だと言うのに・・・
これが春に近ずいて来ていることなのでしょうか? 3日ぐらい前は暖かくて過ごしやすかったのに、それでもまだ冬物の衣類が必要のようですね。。
4月になれば暖かくなってくれるでしょうか?寒いのが苦手な自分としては、早く暖かくなって欲しいものです。
また、今日もつまらない事を書いてしまいました。まあ、いいかな!










草は強いですね~!寒くてもどんどん伸びて来ますからね。。。
元気な草を見ていると寒さに負けられないなと思う近頃です・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yukiusagi)
2016-03-26 05:39:55
ゆううさん お久しぶりです。

病気はいかがですか?
無理しないで自分の気持ちがよい時だけで頑張ってね。

ゆうさんが休んでいる時に私も大きな病気をしました。

交通事故をしたり、くも膜下出血・脳梗塞もしたのです。
生きていることに今は感謝ですが時には我ががままが出ます。
どうぞ お大事になさってね。

いつも有難う御座います。
返信する
お久しぶりです。 (ゆうさん)
2016-03-26 06:28:09
病気は、だいぶ良くなったのですが、まだ、通院しています。
ゆきうさぎさんも大変な事が起きていたのですね。
お体ご自愛下さいね。
コメント有り難うございます。

ゆきうさぎさんも無理せずに頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿