ゆうさんのブログ

日常の出来事

7月6日の母の様子

2018年07月07日 03時32分49秒 | 日記

昨日も、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
昨日の母も、何時もと変わらず笑顔で迎えてくれ、また色々な楽しい話しを聞かせてくれて、多いに笑わせてくれましたね。
昨日も、母へのリハビリマッサージの様子を見学出来て好かったです。マッサージを受けている間、とても気持ち良さそうにしていました。
昼食の後なので、少し眠くなってきたのか会話の途中でうとうとしてきたので、寝るかどうか聞いたら、寝ると言うので寝かせてあげて、
昨日は、何時もより少し早めに部屋を出て施設を後に帰宅しました。
昨日も相変わらず、母はとても元気だったので安心しましたね。

今日の画像も、昨日の続きで、先日の梅雨の晴れ間の空を撮った画像です。




昨日は、何時もより短い時間でしたが、母と楽しい時間を過ごせましたね。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無理なく自然体で (HAKASE(jnkt32))
2018-07-07 15:06:57
お疲れ様です。母上のご健勝 何よりですが、やはり高齢ともなると、無理は禁物と心得ます。

面会途中でも、どうしても眠気があれば、迷わず休んで頂く事でしょう。拙親達も、在宅の今から実行しております。

大変な大雨でしたが、拙方はお蔭で、何とか軽い影響
で済んでおります。明日一敗要注意らしいですので、気を抜かずに参ろうと思います。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2018-07-07 15:24:39
こんにちは。
何時も、母へのお気遣い有難うございます。
仰る通り、高齢なので無理はさせないようにしたいと思います。

大雨、大変でしたね。引き続き油断せず、十分注意して下さい。
幸いこちらは、適度の量の雨降りで済んでいます。
それでも、台風の時季になったので、台風にも十分注意したいものです。
今日もコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿