ゆうさんのブログ

日常の出来事

2月27日の母の様子

2018年02月28日 03時37分09秒 | 日記

昨日は、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
母は何時もの様に、笑顔で迎えてくれ何時もの様に、色々な話しをしてくれました。
昨日も楽しい話しを聞かせてくれて、また多いに笑わせてくれましたね。
昨日は、2時からフルーツの盛り合わせの食事会があり、1階の食堂に移動して食べるのを解除して全て食べさせてから、2階の母の部屋に戻り
30分程会話を楽しみました。それから、時間が無くなったので部屋を出て施設を後に帰宅しました。
昨日も相変わらず母は元気だったので安心しましたね。

今日の画像も、昨日の続きで先日スーパーに行った時に隣の花屋さんを覗いて撮った花です。




昨日もヘルパーさんたちと楽しそうに話していたので、見ていて嬉しくなりましたね。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿