ゆうさんのブログ

日常の出来事

疲れて来ました。

2019年02月05日 00時36分49秒 | 日記

最近、ブログを書くのに疲れて来ました。

今日も、画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
先日ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。




今は、少しペースを落としてブログを更新していこうと考えています。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は拙者も・・ (HAKASE(jnkt32))
2019-02-05 09:48:18
お疲れ様です。今回の貴心情は、そのまま拙方の問題と
見なければとも思う所です。

実は、拙者もブログ記事の進め方とかで、疲れを感じる事はありますね。
まあ、半分は「下手の横好き」みたいな所ありまして、
調整が下手なだけかもですが。苦笑

ちょっと対策を考えてみました。愚策は分かっておりますが、
良ければ目をお通し下されば幸いです。

①一番簡単なのが、毎日更新にこだわらない事ですね。
拙者の場合は、概ね週二回か三回を目安にして なる
べく無理が来ない様 気をつけてはいます。
まあ、駄文ながら 他にも読み物を載せている絡みもあるんですが。

②他のブログ民各位が実行された事ですが、思い切って
一定期間 連載や更新を休む方法です。
前もって記事でお知らせすれば、大抵の読者の理解
は得られる・・と拙者は思います。

ご存知の様に 記事ネタはブログ民それぞれで異なり
ますから、お疲れの時や どうしても良いネタがない時
は無理をせず、一定の日数休むのも勇気かなって思う事もありまして。

これ以上の詮索と言及は、余計な事です。拙者が見て
参った事を ご参考までに記させて頂きました。

後は、良き貴選択ができる事と、母上がいらす施設の
面会が早く再開される事をお祈りしね今回の結びとさせて頂きます。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2019-02-05 10:53:42
お早うございます。
何時もお気遣い有難うございます。
そうですね。無理に毎日更新するのはやめます。
時々は休みマイペースで書くことにします。
母の事、気にかけて頂き有難うございます。
今日もコメント有難うございました。
今晩は (oyajisann)
2019-02-05 21:41:00
ブログは自分の庭、気が向いた時に手入れで良いと思います。
マイペースで更新が継続の道と思います。
どうぞお母さんを大事にしてくださいね。
そしてご自愛忘れずお過ごしください。
oyajisannさんへ (ゆうさん)
2019-02-06 00:34:15
こんばんは。
そうですね。マイペースで更新したいと思います。
何時も母の事、気にかけて頂き有難うございます。
今日もコメント有難うございました。

コメントを投稿