ゆうさんのブログ

日常の出来事

8月8日水曜日

2012年08月08日 04時58分32秒 | 日記

明日は休みを貰いました。急用ができたので無理を言って休ませて貰います。
会社や仕事仲間には迷惑を掛けますが仕方がありません。大事な用事なので。

昨日の靴下の件では多くのみなさんも何らかの問題を持っている様ですね。
右足、左足両方とも穴があいたら諦めてすぐに捨てられますが、
何故か右足か左足の一方の親指の所だけ穴があきますね。穴のあいていない方も捨ててしまうのがもったいないと思います。
みなさんはどうしているのでしょう?


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千弘)
2012-08-08 09:55:48
嫁が穴をふさいでます
返信する
こんにちは (チコ)
2012-08-08 11:07:21
大事な御用・・・仕方ないですよね。迷惑と思わず、ご自身の事を優先されてくださいね。

靴下は、やっぱり綴ってはいていますね。
返信する
千弘さんへ (ゆうさん)
2012-08-08 12:27:20
物を大切にする奥様なんですね。

コメント有難う御座いました。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-08-08 12:32:42
ありがとう。そうします。

チコさんも物を大切にしているんですね。

いつもコメントありがとう。
返信する
同じ (oyajisann)
2012-08-08 13:02:56
同じ同色の靴下必ず買うとき二束以上購入
取りあえず代用できるようとっておいてます。
返信する
Unknown (トコ)
2012-08-08 13:10:46
完了です!
返信する
oyajisannさんへ (ゆうさん)
2012-08-08 13:11:20
やっぱりそうですか。同じですね。
両方捨てるのはもったいないですよね。

コメント有難う御座いました。
返信する
Unknown (usacyan)
2012-08-08 13:25:14
急な用事///気をつけてね・・・
返信する
Unknown (ぽけちん)
2012-08-08 14:39:37
あたしの急な用事・・これはしかたにですよね。。
誰でも急用は訪れるのであまり気にせず 用事をこなして下さいね!

そっそ!何故か片足!あたしは決まって右足の親指
歩き方が悪いんだと思うな~ 靴のかかとも右足だけ減るの。。

素朴な疑問って好きです!
返信する
Unknown (kurimiki)
2012-08-08 15:48:52
久しぶりにコメント~

一応、小さい穴だったら縫いますが・・・
それでもダメなら、小さく切って、窓のサッシとか、魚焼きグリルの油とか、汚い箇所をぬぐって捨てる
↑友人に教えてもらいました^^
返信する

コメントを投稿