ゆうさんのブログ

日常の出来事

PCの不調。。

2017年10月28日 03時24分04秒 | 日記

最近また、PCが不調です。
文字の変換が上手く行かなくなったり、突然フリーズしたりして困る時が多くなりました。
もうそろそろ寿命かなと思います。20年近く使用して来たのでそろそろ買い替えの時期かも知れませんね。
よく今日まで動いてくれたものです。途中、一度修理をしましたが、もう限界なのかも知れませんね。
良く頑張って来てくれました。この状態がもっと酷くなったら買い替えたいと思います。
暫く様子を見ようと思います。

今日の画像も、昨日の続きでスーパーの隣の花屋さんの店先に並べられた花です。




20年近く良く頑張ってくれましたね。そろそろ引退させてもいいかなぁ・・・・


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しくは言えませんが (HAKASE(jnkt32))
2017-10-28 09:27:46
お早うごさいます。貴記事から、貴PCは、かなりの長寿だと思います。

もし、今後もお使い予定なら、セキュリティの事を含め、専門業者さんに
相談された方が良いかも知れませんね。

因みに、拙PCは東芝製の6年目で、OSはWindows7。
そろそろ疲れが見え始めていて、来年辺りは交替かなって風情です。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-10-28 10:13:01
お早うございます。
そうですね。また修理をお願いした業者さんに相談して見ます。
自分のPCはNEC製のOSは同じです。
今は、OSもWindows10が主流のようですし、自分もそろそろ買い替えた方がよさそうですね。
参考になりました。有り難うございます。
今日もコメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿