ゆうさんのブログ

日常の出来事

明日は休み

2012年11月16日 04時12分06秒 | 日記
今日頑張ると明日は休みです。
毎週なのですが、休み前は休みには何をしようか考えながら仕事をしています。
もちろん、積み下ろしの時や走っている時には、そんな事忘れて仕事に集中していますけどね。
休み前は天気の事も考えています。休みには晴れてくれたらいいなぁなんて考えていますね。
まぁ、休みの前は色々な事を考えながら仕事をしています。

昨日も天気が良かったので空を写して見ました。





毎回思うのですが、雲の形が変わって行くのを見ていると面白くて飽きませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チコ)
2012-11-16 12:40:01
休みの前日って、一番うれしいですよね。
今日もお仕事お気をつけて。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-11-16 13:02:15
そうなんですよね。嬉しいです。
気をつけて頑張ります。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿