ゆうさんのブログ

日常の出来事

11月15日木曜日

2012年11月15日 04時33分15秒 | 日記
今週も後2日で休みです。何だか早く感じますね。
もう木曜日なんですね、今週は時間の流れが早く感じます。
早く休みになるのでいいですけど。
毎週、時の流れの感じ方が違うのは不思議ですね。

もう11月も半ばです、早いですね。街ではもうクリスマスや年末の様子が良く見られます。
これから本当に寒い冬がやって来るんですね。
寒いのは苦手なので早く冬が過ぎてくれると良いのですが・・・
こんな事考えるのは少し早いですね。

今日の画像は少し前まで草で覆われていた空き地が草刈りをして有りました。

少し前まで上の画像の様だったのが、下の画像の様になっていました。



下の空の画像は昨日の空です。良い天気でした。

草刈りをすると様子が変わりますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2012-11-15 08:49:50
空地の様子も…草刈りひとつで随分と変わりますね。
ましてや建物が無くなると…もっと変わりますし…暫くすると何があったのかもわからなくなります。
返信する
お早うございます。 (tatoto60)
2012-11-15 09:39:42
綺麗に草刈されて風景も変わりましたね。

此処に建物が出来たらどうなりますか。
返信する
kiitanさんへ (ゆうさん)
2012-11-15 21:33:16
そうなんですよ。
草刈りしたら広くなりました。
本当に随分かわりますね。

コメント有難う御座います。
返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-11-15 21:40:12
そうですね。
草刈りして随分と風景が変わりました。

暫くはこのままだそうですよ。
建物は経てない様です。

いつもコメント有難う御座います。
返信する

コメントを投稿