ゆうさんのブログ

日常の出来事

9月18日水曜日

2013年09月18日 04時01分17秒 | 日記
台風18号が去ってから急に日中も秋めいてきました。
夏の蒸し暑い空気から秋の清々しい空気に入れ替わった様ですね。
朝晩肌寒いくらいになって来ました。
今年も秋本番がやって来たようです。
秋は短いので、やがて寒い冬がやってきます。今年も「寒い」「寒い」と騒ぎだす事でしょう。
1年はあっと言う間に過ぎて行きますね。早いものです。
なので歳を取るのも早い訳ですね。
歳を取るならいつまでも健康で元気なじいちゃんになりたいと思います。無理かなぁ・・・・・??

今日の画像は台風が去った昨日の空の様子です。





晴れて気持ちの良い1日でした。

今日のおまけの画像です。
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-09-18 05:06:19
おはようございます。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-09-18 11:03:50
こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-09-18 22:56:17
昼と夜の差が大きくなってきましたね。
風邪を弾いている人も増えていますね。気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿