ゆうさんのブログ

日常の出来事

9月17日火曜日

2013年09月17日 04時01分09秒 | 日記
昨日の台風では多くの被害が出てしまいました。
自然の力は凄いです。人間は無力でしたね。
今年は自然災害の多い年の様です。
今年の残りの日々はもう災害の無い日々であって欲しいものですね。

今朝は肌寒くて起きてしまいました。
9月も半ばを過ぎて秋本番の様です。もう少しで「寒い」「寒い」と言い出す様になるでしょうね。
もうそろそろ冬物の衣類を用意した方がいいかもしれません。
時期に10月ですから、何時までも半袖ではいられませんよね。
月日の経つのは早いですから・・・・・

今日の画像は土曜日に散歩した時の空の様子と見かけた花です。





この日はまだ台風が来る前で穏やかな1日でした。

今日のおまけの画像です。
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-09-17 11:38:56
こんにちは。
トコさんへ (ゆうさん)
2013-09-17 17:28:12
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
こんばんは (チコ)
2013-09-17 22:33:24
台風18号、想像以上の被害になりましたね。
こちらも、まだ地下鉄が止まっています。

夜が寒くなってきましたね。
秋は急に寒くなりますから、要注意ですね。

コメントを投稿