ゆうさんのブログ

日常の出来事

10月31日 水曜日

2018年10月31日 03時15分47秒 | 日記

早いもので、今日で10月も終わりですね。
10月も大変お世話になり有難うございました。
10月同様、11月も宜しくお願い致します。
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ているので、体調を崩さない様、十分注意して過ごしたいですね。

今日の画像は、先日、散歩に出かけた時に撮った花の画像です。





だんだんと寒い寒いと言う様になる日が近づいて来ますね。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためて (oyajisan)
2018-10-31 21:26:50
あらためてお気遣いのコメントありがとうございました。
母もきっと喜んでると思います。
11月もよろしくお願いします。
お母様を大切にそしてお元気いらっしゃますように~
返信する
oyajisannさんへ (ゆうさん)
2018-11-01 02:42:43
こんばんは。
お辛いと思いますが、体調を崩さない様、十分に気を付けてお過ごし下さい。
こちらこそ、11月も宜しくお願い致します。
何時も母の事、お気遣い下さり有難うございます。
今日もコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿