ゆうさんのブログ

日常の出来事

7月9日 月曜日

2018年07月09日 03時23分09秒 | 日記

今日は、休み明けの月曜日なので、身体の動きが鈍くなっているので、
事故やケガの無い様に十分気を付けて行動したいものです。
安全第一で行動して、今日も何事も無く無事に帰宅したいものです。

明日は、仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来たいと思います。
何時もの様に、笑顔で迎えてくれ、何時もの様に母との楽しい時間を過ごして来たいですね。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、ホームセンターへ行った時に表に並べられてあった花の画像です。




近いうち、伯父の様子を見て来ようと思います。
退院のめどが立つと良いのですが、どうでしょう。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拙方も梅雨明け (HAKASE(jnkt32))
2018-07-09 21:48:25
今晩は。当地も、一昨日 蝉の初鳴きがありまして、今日付で梅雨が明けた模様です。

やはり今夏は、猛暑到来が早めの様ですね。母上を
初め、ご一同様のご健勝を喜ぶ一方で、熱中症などの
対策がやはり必要かと愚考します。

もう一つは、日頃貴方も記される、安全への留意ですね。

油断や隙はよく抱える拙方ですが、夏ボケと熱中症に
は、注意しようと思います。遅くに失礼しました。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2018-07-10 01:41:16
こんばんは。
梅雨が明けて、蝉が鳴き出しているようですと、いよいよ夏本番ですね。

何時も、気にかけて頂き有難うございます。
仰る通り、熱中症対策はしっかりしていかないといけませんね。

ご一同様が、今夏も健康で無事に乗り切れる様、お祈り致します。
今日もコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿