てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

六本木キラキラ・・・

2009-11-12 | 東京・影
昨夜は、六本木ヒルズで映画を観ました。

最終上映時間だったので、終わったのが23時30分ごろ。

ヒルズのイルミネーションがキレイでしたよ~。











そして、街のサインの灯りなど。。。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 深秋の候 | トップ | 嬉しい記事がふたつ・・・ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOKIO (rose6986)
2009-11-12 13:33:16
久しくテーマカテゴリ「TOKIO」へのエントリーがなくて残念だなぁ~と思ってました。無機質な都会が、"たままんマジック"でカッコ良く見える画像は大好物です♪

返信する
Re:TOKIO (たままん)
2009-11-12 23:11:03
6986さん 
当ブログしっかりご覧いただいてるようで、恐縮&とても嬉しいです。

マジックor魔法が本当に使える魔女・・・違うな魔婆になれたらいいな~。

真ん中の「Gji」と名付けた画像は自分でも気に入ってます♪
返信する

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事