てのひらの中の偶然

携帯iphone12、そしてOLYMPUS OM-Dが切り撮った日常の風景

渋谷 百軒店 キラキラ

2021-11-06 | 東京・影
今夜の画像は全て iPhone12 アプリPhotoShop Cameraで撮りました




明るい時間帯には時々通っている渋谷・百軒店(ひゃっけんだな)

10年ぶりぐらいに夜のBYGへ

驚くほどになーーーんも変わっていない店外、店内、壁の落書き、ポスターやレコードジャケットも

50年前からそこにあるのかと思ってしまう






















でも、百軒店全体は街灯も明るくなって、新しくできたお店はスタイリッシュ















アダルトショップのウインドウもおしゃれになってるやん!!

昔はもっと、こう、ギラギラ、テラテラしてたのになぁ

いいのか?こんな事で!

って・・・いいんでしょうねww健全だもん♪・・・あれ?















円山町にライブハウスや映画館などのカルチャーがやってきて若い方々が行きかうことで

ずい分雰囲気が変わってきましたね、ドクタージーカンズが出来た頃からかな?

変貌する街の中で、変わらずそこにあるBYGや名脚喫茶ライオンなど、ほっと安心できる場所です















コメント    この記事についてブログを書く
« 28年間お世話になりました~♪... | トップ | ユーフォルビア オンコクラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・影」カテゴリの最新記事