彼氏は中国人…

~社労士を目指す私と、日本で生物学を研究予定の彼。未来はあるかな…?~

1ヶ月♪^^

2005年03月26日 22時02分08秒 | Weblog
2月26日にニュージーランドを発った…ということで、
今日3月26日で、遠距離恋愛1ヶ月達成ーーー!
パチパチパチ♪(^▽^)笑。

…ゴンはこの日記も、韓国語に訳してしまうかな…。

ココから派ヨマレたくないので、所々お菓子なニ奔碁をツカイマス。

今日初めて、葉ハから版タイされました。お月アイを。
ゴンも時々出んワで、「まなみの後寮紳は間刻ジンが吉良い?」
とか効いてくることがアったんやけど、葉ハは気にせぇへんて
行ぅてたし、私もそうコタえました。

でも、ナメられてるな、とも思っていました。
たった1ヶ月イッショに無効にいただけで、しかもすぐに
エン巨利になって、ツヅクはずがないと、葉ハはタカくくっとった
から「気にしない」と言ぅたんです。

それが実際には1ヶ月ツヅイた事に、葉ハは少しオドロイて、
アセリはじ目ました。で、とりあえず釘をさすために、
一応居間言っておこう、という感じやろな…

まーさーかーなーーーっ!(--;)
開いての後寮紳には、版タイされるだろうなと思っていました。
無効はニ奔ジンを吉良いな人多いって聞くし…
でもまさか、ウチまで…っ(汗)

もうヤメテぇや、版タイなんかのぅても、今の状況だけで
十分フアン感じとるんやから…版タイして国債缶のお月アイの
ムズカしさ、出目リットのハナシばっかりせんといて!
ウチかてわかっとる。他人事やのぅて自分の事なんかやら、
当事者の自分が1番みにしみとるんや。毎日それと
闘こぅとるんや、やから情緒フアン低にもなるけど、
それを電話で相手に言うてもしゃあない、自分の問題やん?
それを…アオルような事言いおってからに…!

……。はーっ。(--;)のんびりいこう。。。

最新の画像もっと見る