彼氏は中国人…

~社労士を目指す私と、日本で生物学を研究予定の彼。未来はあるかな…?~

右から左へ…(汗)

2005年04月25日 20時21分09秒 | Weblog
22日に、お給料をいただきましたっ♪初任給です^^
でも会社に給料明細を忘れて帰り(汗)、ちゃんと見たのは
今日でした。3月の研修分も含まれていたのでかなりの高額!
わ~い☆^^……わ~い…。

今日、国際電話の明細も届いたのですよ(汗)
1ヶ月で1万5千円でした。たっかーーーーーっ!!(-Д-;)
携帯代で1万円を超える人を不思議な気持ちで見てたけど、
まさか自分も電話代に4つもゼロが付くような金額を
払う事になるとは…(汗)

じ、じ、実は。固定電話以外に。携帯からも2回だけ
国際電話をかけてしまったことがあるのです!!!
そっちはまだ明細届いてなくて…お、お、恐ろしくて
もう何も考えられません。わ~わ~わ~っ(・□・;)

さらに、家にお金を入れないといけないし英会話のローンも
親に返していかないといけないので、一気に8万円が消えました。
これは…一般事務の薄給ではかなりキツイ(汗)
都会で一人暮らししてるのと変わらないのでは???

家にお金を入れるのは、実家暮らしの人なら当然だと思います。
そこに英会話のローンが加わっても、一人暮らしで家賃を払う
よりはマシ…と、思っていましたが、国際電話高いっ!

これはやっぱり、土曜にバイトをしないと…お金が貯まらない(汗)
将来福祉方面に行くなら、いっそ看護士の専門学校へでも行こうかと
考えています。さらに、日本の看護学校ではなく海外の看護学校へ
通い、そのままその国で働いてみようかとも考え中です。
(ちなみに、海外の中に韓国は入ってません^^;
英語圏をで尚且つ日本より福祉の進んだ国を考えています^^;)
…さて。一体、いくらかかるんですか?(汗)

荒稼ぎ&超ドケチ生活、スタートです。国際電話ほんまどうしよう(汗)

最新の画像もっと見る