DreamBoat *君が好き*

ニューヨークで好きなこと

香る女。Sarah。

2006-05-12 15:46:28 | SATC



「Sex and the City」でお馴染みのSarah Jessica Parkerプロデュースの新しい香水

「Lovely」

今、いっぱいコマーシャルが流れてて

ものすご~く気になってます!!

気になる香水情報はこちら

Collectionから、Sarahのコマーシャルも見れちゃいます。



私。決めました。

今年の夏は「香る女」になるっと

実は私、香水って苦手なんです。

原因は・・・「お姉ちゃん」

うちのお姉ちゃんはアンチ香水派!!っというか大嫌い

初めて買った香水も、初めて彼にもらった香水も、

ことごとく姉の「臭い臭い作戦」により

高校生ながら、香水をつける=いけないことって思い込まされてしまったのです


確かに香水プンプンの人の隣に座って電車で酔っちゃったり

食欲がなくなったりもしました。

(特にこっちの人はどっぷりつける派が多い)


しか~し!!!


「香り」は、思い出を思い起こさせる大事なアイテム

元彼は、ブルガリの香水をつけていたのですが、

いまでも街でその香りがした時、不思議と一気にその頃の記憶がよみがえってきます。

それに、ふとした瞬間に「ふわっ」と香る女の人は素敵ですよね

しかもその人と香りがマッチしてるとさらに魅惑的



今もう一つ気になってる香水はこちら。

       

ANNASUIの 「SECRET WISH」

とってもおいしい香り。

下着メーカーで有名な「Victoria's Secret」でもGETできるんですよ。

ジェルとローションがセットになってるものもあって。

「完璧香る女セット」

香水と同じ香りの、ローションやジェルってあまり日本では馴染みがなかったけど、デパートとかでは結構セットで売ってます。

夏もすぐそこ!

ワンランク上の女を目指します

今日の「8ヶ月ぶりに連絡があった語学学校のお友達 いやぁ、時がたつのは早いな」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rikako)
2006-05-13 13:20:35


Sayaちゃ~ん

サラのCM映像みたよ、どんな香りなんだろ~ね

Rikakoは、香水ではなくボディクリーム派♪

首筋にチョットつけるだけで

汗ばんでもイイ感じに香ってくれるの^^

Lovely日本でお目見えできた時には香ってみるね♪

チェリーブラッサム&ラムネの記事楽しく拝見しました!

夏休みに突入されたようで、さっそく充実した休日を過ごしてるんだね

NYのちびっ子が着物着てる姿かわいいね~

アメリカでは今、NIPPONブームなのかしら??

夏休みたっぷり満喫してくださいね~

あっそうだ!

Sayaちゃん、今週の日曜日は「母の日」だよ~

何かサプライズを仕掛けたのかな?

遠く離れてると準備も大変だよね



返信する
Rikakoさん (Saya)
2006-05-13 13:33:01
ボディークリームって方法もあったんですね

サラの香水デパートで売ってるみたいなんですけどこの間は発見できなくて・・・私も早く香ってみたい~



日本文化もそうだけど、結構みんな「すし好き」(笑)おはしを上手に使いこなす姿は、妙に新鮮。私も日本人なんだから、良いお手本見せなくちゃぁっなんて勝手に意気込んでます。



「母の日」教えていただいてありがとうございます!!さっそくグリーティングカードを送ってみました。無事届くといいな
返信する