DreamBoat *君が好き*

ニューヨークで好きなこと

寮まるごと占領?

2006-05-23 16:46:16 | NY Life

久々の更新

私の一番仲良かった友達が、留学生活を終えて日本へ帰国。

昨日は朝にラガーディア、夜にJFK空港へ、お見送りに行ってきました

別れってなんでこんなにさみしいんだろ?

最近「一期一会」っを心から実感しています

その分、友達と濃ーい時間が過ごすことができて

この瞬間、この場所で出会えたすべてのみんなに感謝。



そして、寮のみんなも次から次へ。。。

そう。夏にクラスを取る人はほとんどいないので

みんな家に帰ってしまうんです

日本でいうお正月みたいな感じなのかなぁ


そして、今日。

ついにこのフロアーは2人だけに。

エレベーターも、

ランドリーも、

キッチンも、

バスルームも、

どこにいっても誰もいなくて、

「がら~ん」

っとした空気でものすごく静か。

ホント、寮まるごと占領状態


不思議なものですね

ただの建物なのに、人が住んでるのと住んでないのじゃオーラが全然違う。

私の最大の敵「さみしさ」に負けないため、一日中音楽を聞いて、

「お部屋改造計画」

実行~

ゴゴゴゴ~って、普段なら怒られそうな騒音で

家具の配置を全部変えてみましたよ。

賞味期限切れの食べ物やら調味料を一気に捨てて

たまりにたまった洗濯を一気にして

スッキリ



こっちにCrate & Barrelというお洒落な家具やキッチン用具が売ってる店があって、お店に入ると何から何まで揃えたくなってしまうくらい素敵

そこで、素敵なインテリアをGETして

また気分新たに「新生活」を始める!!

今年の夏の目標は、

「料理&カクテルを自分で作る」

がんばろ!!

今日の「2つくっつけて、広さが2倍になったベット


最新の画像もっと見る