なるはやにっき

日記のような…?

クリスマスのお昼時に

2010年12月12日 | Weblog
あああ~! とても久しぶりの更新になりました

ラーのがんばる中学の部活動。
某、カ○ートにて演奏するそうです
クリスマスの25日、pm12:30~。
近くに出る事があリましたら、見に来てくださいな~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ\^o^/ (仏壇屋のおばちゃん♪)
2010-12-13 21:23:12
お久しぶりですの~(*゜ー゜)v
演奏会、えっぺの人に聞いてもらえんなは、励みになるの~。
でも、ふわさんが一番楽しみにしてっがな(^_^)
又々、動画アップ楽しみしてます。

ところで、来年の1月16日に大阪に、出稼ぎ(笑)
今年に引き続き「防災朝市」をやります。
また会えたらいいの(#^.^#)
返信する
☆仏壇屋のおばちゃん♪へ (ふわ393)
2010-12-13 23:38:04
どうも~お久しぶりです~
そうなのです!すっごく楽しみにしている私、だのにだのにだのに…仕事の予定なんでっす
今回は部全体の合奏ではなくて、各パートがアンサンブルの演奏をするそうです。
ラーがサックスアンサンブルを演奏するところは一度も見た事がない
聞きにいけなくてとても悲しいですぅ~
モクモクにしっかりビデオを録ってきてとお願いしております
そしたら動画もUPできるかも

「防災朝市」!伺います!伺います
ひゃ~楽しみです~
返信する
Unknown (友人H)
2010-12-14 05:41:21
おっ久しぶり~~!
しばらく更新がなかったので、大丈夫かな?忙しいのかな??とちょっと心配してたですよ

元気そうでよかった♪
ラーちゃんもがんばってるのねん
25日なんてかきいれどきだもんね;お仕事もがんばって><
動画アップ、楽しみにしてるわ~
返信する
☆友人H (ふわ393)
2010-12-14 23:58:42
久しぶり~
すんまそんちょっと間が開きすぎてしまったね~
心配かけちゃいました
この先また間が開かないようにブログライフをがんばるわっ
どっっ、動画もやるわっ!今年はデジカメデータの編集など、
たくさんのアドバイスをありがとう
これからも、とっても頼りにしています~
返信する
ソーリー (ふわ393)
2010-12-15 00:07:12
☆友人Hさんへの さんへ を書き忘れました。
失礼しました
返信する
久しぶり! (rico)
2010-12-15 01:25:32
ご無沙汰~!
あまりに更新がないのでどうしたんだろう?って思ってました
gremzも枯れたりしないのかなぁ~って

演奏会と仕事がぶつかちゃうなんてなんとも残念だね
モクモクさんにしっかりビデオ撮って来てもらわなきゃね
動画アップ、楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (ゆわ)
2010-12-15 10:17:32
ご無沙汰~。

カ○ートで、演奏しやはるんやね。
すごいわぁ。
行きたいわぁ。
久しぶりやし、
ラーちゃん、見つけられるかなぁ?
返信する
ええクリスマスになるね! (ちょこぱ)
2010-12-15 15:45:07
ちょうどその日から冬休みなので行けたら見に行きます
返信する
Unknown (ぱふぇ)
2010-12-16 17:33:20
久しぶり!!

元気そうでよかったぁ

演奏会楽しみですね
返信する
☆ricoさんへ (ふわ393)
2011-01-10 00:05:26
ご無沙汰してしまった上にお正月も過ぎてしまいました!
失礼しております
クリスマスコンサートはしっかりモクモクに録ってもらいましたよ!さて、
その動画はちゃんとアップできるのでしょうかぁぁ~
私次第ですね。もちろんやります!?!
返信する

コメントを投稿