なるはやにっき

日記のような…?

ラーの成人記念前撮り写真

2016年05月04日 | Weblog


です~(この写真は私の携帯のカメラで撮ったものです。)

4月3日に京都のホテルで撮影。

ちゃんとプロのカメラマンが撮るものだったので、アルバムが出来上がってくるのが楽しみです。

来年が成人式なので時期が早いのですが、桜の季節がいいというラーの希望で4月になりました。

でも、満開には3、4日早かったかな、桜の具合がいまいち?


この時は雨も降ってしまって諦めていたところ、ほんの一瞬!雨が止み

おー今ならいける!!

大急ぎで撮ってもらいました



ラーさん、馬子にも衣裳?(笑)

綺麗というより可愛い感じでばっちり(?!)でした








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人H)
2016-05-07 17:50:11
ラーちゃん、おめでとう~~vすっごい似合ってるよ♪
お振袖、黒とか濃紺とか、濃い目の地色に金糸や淡い色を散らすのが最近の流行なのかな?

ついこの間赤ちゃんの写真つきお年賀をもらった気がするのに、もう受験を経験してレンアイなんかもしちゃって…
月日の経つのは早いものよのう…フガフガ(笑)

下のレモンクッキーも爽やかでおいしそう
無農薬自家栽培はいいねぇ(^^)
レモンカードとかも作ってみる?
返信する
☆友人Hさんへ (ふわ393)
2016-05-09 23:08:58
ありがとう~大きくなったでしょ(^^)
赤ちゃんラーちゃんを抱っこしてもらったのがこの間だったのにね(^^)
着物はラーの好みで紺地に古典柄なのよ~
今って流行りは色々あるけど古典的な花や御所車とかも人気です(^^)
おっと~ 内緒の話はここでは出来ないよー;^_^A
返信する
☆友人Hさんへ (ふわ393)
2016-05-09 23:14:03
レモンカード どんなもんかぐぐってみたよ
美味しそう。コッテリ?
今年出来るレモンで作ろうかなU+1F495U+1F604
返信する
綺麗ー (ころころ)
2016-05-20 15:50:17
もうすぐ成人なんだねぇ。
いい季節に前撮り出来てよかったねー
返信する
☆ころころさんへ (ふわ393)
2016-06-03 00:56:07
いい季節を選んだけど雨になってしまったよ~
ま、終わってホッとしてます(*^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿