なるはやにっき

日記のような…?

さっそく、ラタトゥイユ

2016年06月07日 | 作る話
今日、ズッキーニはラタトゥイユになりました(≧∇≦)
「ズッキーニって何にする?」と聞いてみたところ、ほとんどの方々が
ズッキーニの料理はラタトゥイユにするという意見でした。
ラタトゥイユ。今まで似たようなトマト煮込み料理は作ったりしたけれど、
一度も入れなかったわ、ズッキーニ。
今回入れてみたら、ズッキーニでしか味わえない噛み応えで美味しい(^^)
味はけっして前に出ない控え目さ。いいわ~
これからはバンバン、ズッキーニ入れますわよ。

今回は大豆もあったので入れて、ボリュームアップです!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ころころ)
2016-06-10 10:36:49
野菜もたくさん食べられていいねぇ
返信する
☆ころころさんへ (ふわ393)
2016-06-11 02:40:08
ほんと野菜類がごっそり摂れるわ!
がっつりといただきました!
返信する
Unknown (ぱふぇ)
2016-06-15 11:01:06
夏って感じだね😃
ヘルシーでたくさん食べれそう🍴
返信する
☆ぱふぇさんへ (ふわ393)
2016-06-18 18:36:14
カラフルな野菜は目から食欲をそそるよ(^○^)
鶏肉も入れたので、さらにガッツリけます♩(^^)
返信する

コメントを投稿