E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

練習

2009-11-01 21:25:37 | 日記
リトルのみんなです。

めちゃくちゃ可愛いです。
私の都合で日曜日の17時からの練習に来てくれました。
先週の練習でリトルちゃんなのにめちゃくちゃ怒ったうえに、ママ達にも怒って(^_^;)

可愛くて可愛くて仕方がないから、逆に自分の娘のように厳しくもなります。

3日のイベントでは、姫達の可愛い笑顔…楽しみにしています~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | THIS IS IT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〓 (ライム)
2009-11-01 21:53:36
お疲れ様です。
私はリトルのみんなの大ファンですっ!
いつも殺気だった?姉チームを癒してくれます
リトルチームのイベントでのダンス、楽しみです!!


返信する
姉チーム (風鈴)
2009-11-01 22:14:15
私が忙しくしていて姉チームの写真を撮り忘れていました
本番は、たくさんアップしますよう
リーダーK宜しくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事