E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

THIS IS IT

2009-11-01 21:59:03 | 日記
皆さんはマイケルジャクソンを好きですか?

『あぁ~貴女の事だから、流行りで好きなんじゃないの』って
言われても仕方のない性格なんですが…

実はマイケルジャクソンとマドンナは私の中で特別なんです。

マイケルは、スキャンダルな話題が続いて、私の中で悲しい事が続いたけど、亡くなった事でそれが美化されてしまっている。
私みたいな人はたくさんいるでしょう~

亡くなった事で永遠になりました。

今日、大きい仕事を終えた私は自分のご褒美にマイケルの『THIS IS IT』を買いにショップへ…

はっ!!

ここにあるはずのCDがぁ~
『ない』

はぁ~

嘘!?
残り一枚だったCD売れてた~

お店の方に聞いたら
また、いつ入るかわからないそうで…

ぐぅわん(;_;)

暫くその場から帰れず…それでも諦めて帰る私は
『ピーン』他を回って見よう…
ありました。

鳥肌か゛たちました!!

一度手に入らないとなると余計欲しくなる気持ちわかるでしょう~

なぜこんなに必死になったかというと
『ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス』
という曲が大・大・大・好きだからです。

そしてこの曲で近々あるイベントの準備をしたかったからです。

さぁ~後は映画に行けたら凄く幸せになれます。

人っていろんな価値観があると思いますが…
私はこんな事で何よりも幸せになれます。
皆さんはどう~♪?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初☆コメ☆ (ともみ)
2009-11-01 22:52:09
お疲れ様です♪♪♪バタバタみたいだったけど、大丈夫でしたかっ?(^_^;)


マイケルの映画見ましたよ~!!!本当感動(;_;)久々に映画で泣きました↓長くなるので後ほどゆっくりと~♪マイケル最高(^_^)明日も頑張ろ~!では☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事