E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

大牟田市に新しい体育館が!

2024-04-05 09:41:00 | 日記
2024.4.4 新しい場所で!



大牟田市に新しい体育館ができました

待ってた!ずっと待ってた!

新体育館のなまえは、おおむたアリーナ!


鏡が大きい

明るい

みんなの動きもよく見える

リトモス#79

剣道場②を利用しています

私のリトモスサークルと新しくスタートするダンスサークルは、今月からおおむたアリーナでスタートします!

今夜、リトモスサークルスタートしましたが
みんなの評判は上々〜私のアドレナリンも上々〜

よかった〜と安堵した夜です☺️


マイクもデッキもオープンしたてピカピカ

照明も目的に応じて!

更衣室、シャワールームあります

お昼のサークルもこちらで実施したいです

次は、トレーニングルームを利用しよう〜

⭐️4月10日スタート
◯◯歳から始めるばばぁず!ダンスサークル
61歳のインストラクターが、これから先を見て始めるダンスサークル!
おばちゃんではなく、私はもうおばあちゃんと言われる年齢に!友達は、次々とばあちゃんに😗
それなら開き直って、ばばちゃんダンス!
やろう!60になったらやりたかったサークル!1年遅れたけどスタートとします。
大きな告知はしていないので、数人から始めます!
サークル名も絶賛悩み中!
集まった仲間達が、作り上げていける
一方通行じゃないサークル!
私は、先生じゃない!
メンバーの1人!
スタートします!
場所 おおむたアリーナ
日時 毎週水曜日 20時から!
ピッカピカの会場でピッカピカのおばちゃん!いや!ばば達の笑顔を引き出す!
⚫︎口角上げて年より若く
⚫︎笑って腹筋使って
⚫︎背骨を滑らかに動かして姿勢良く
⚫︎呼吸して内臓も動かして
あげたらキリないが
どんなプログラムで行くんだい?

興味あったら直接お問い合わせください。

でわ、久しぶりのブログ更新は
いろいろいろいろでした😉


僕たち

私たちの事は、またね

peaceful smile


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノテンより | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事