E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

練習

2009-11-01 13:44:19 | 日記
11月3日に向けて練習しています~
まだまだ続きます(^o^)

ジュニアHipHopダンスチームです。

今は姉チームの練習だけど、私はホリデーにちょっとレッスンへ

友美先生がバッチリ練習しています~
様子はまた後で

急げ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッ | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとー)
2009-11-01 19:16:13
あゆみちゃんも教えているのですね(*^。^*)

私の子供は先生に預けたいです(ToT)/~~~

頑張ってください!!
返信する
この屋台画面…最高 (カナリア)
2009-11-01 21:04:53
おい!おやじぃ熱燗つけとくれぃ
ってな感じでぃ

あては大根、厚揚げ、焼き物はやはり豚ばら塩でいっとくれい…だったりしますかね

11月には気を失うほど飲みましょ

あっ私一人でねフフフ
返信する
お疲れ様です (fergie藤子)
2009-11-01 21:20:29
息子、発熱の為、午後から映画か温泉の予定が外出、出来ず→ホリデーで楽しませて頂きました(*_*)
ブンブン♪
楽しかったです◎^∇^◎
明日も宜しくお願いしますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事