E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ハロウィン

2009-11-01 23:06:20 | 日記
昨日はハロウィンだったのですね~

うちは、母の私はセミナーの為に博多へ

主人はゴ○○へ…
という事で

風花は、お友達のお宅へハロウィンパーティ~

みんな様々な衣装を着て…
毎年、幼い時からハロウィンパーティを経験している風花は、シャイなんだけどハロウィンの時は、萌えるみたいですよ~(^_^)

そんな機会を作ってくださった、お友達のお母様に
感謝感謝でございます。

写メールと共にこんなメールが…

『昨年とまた、違った会話が聞けました…』と…

娘達の成長を改めて感じ
1つひとつを噛み締めている…私と同じような気持ちになっていただいている…
お友達のお母様に
『ありがとうございます』
娘は11歳~
これからどんな会話ができるのだろう~
楽しみです(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THIS IS IT | トップ | 1周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事