~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

グラデーションネイル

2009-04-22 00:34:14 | ネイル
簡単ですが塗り方を・・・
①まず爪の形を整える。
②ベースコートを塗る。
③(爪根元)薄い色~8爪先端)濃い色のグラデの場合、薄い色を甘皮ギリギリから一度塗る。



④中間色を爪の半分から3分の1くらい塗る。


⑤先端部分全体の4分の1くらいの分量に濃い色を塗る


⑥乾いたら、トップコートを塗って出来上がり


使用したマニキュア
O・P・I ベースコート・トップコート
キャンメイク(井田ラボラトリーズ)
ネイルグリッター01(ラメぎっしり普通の2倍)と06
TINS リラックスmint 013



最後忘れてはならないのが、甘皮周りのお手入れに必需品ですっ
キューティクルオイル  いい香りです

甘皮周りにちょこっと垂らして、軽く指でマッサージするようにし、

真ん中、右、左と3点プッシュすると良いですよ~

写真はブロッサムのキューティクルオイルです♪中に見えるのは
お花なのかわいいでしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています (りょう)
2009-04-22 00:40:26
Gacktさんとネイルへの愛が伝わってきて、毎日楽しませていただいています。


騎手の三浦皇成さんのブログによると、Gacktさんと対談されたようですね。お互い命を張って日々仕事をされてますので、なにか通じるものがあるのではないでしょうか。
返信する
おぉ~ (タカポン)
2009-04-22 02:44:50
グラデネイルは、こんな風に作るんですね

写真見てたら、してみたくなりました

ネイルが綺麗に仕上がったらウキウキしますよね

明日してみようかな

アップありがとうございました
返信する
おはようございます♪ (アリス)
2009-04-22 09:15:33
おぉ~こうやって出来上がっていくのですねすごい…本格的だぁ

ネイルと呼べるネイルをやったことがない私…(いつも家でマニキュアをちょちょっと塗る程度)出来るかしら
でも、やってみたい

ハンズ&ソニプラ行って探してみます~

upありがとうございましたまた機会があればお願いします
返信する
コメントありがとっ! (fuu)
2009-04-22 22:55:07
りょうさま
いつも見てくださってありがとう
そうですねっきっとまた、いい出会いがあったのでしょうね

タカボンさま
ありがとう
ぜひTRYしてみてくださいね
爪が綺麗だと気愛がはいりますっ

アリスさま
いえいえ、これはマニキュアの色選びが全てです
トーンの同じカラーの濃淡を選ばれれば
お品よくバッチリだと思います

ぜひお試しくださいませ
返信する