~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

ネタバレ♪楽性ショック堂

2010-11-07 15:25:19 | 日記
見たくない方は


スルー





スルー





スルー






してね(^_-)-☆













今年はO.G.Tが登場!

ちいちゃいステッカー付きで200CGです♪





ちなみに私はバナジウム天然水を買いました。


ゆず茶々はどうなったの?見当たらなかったけど・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず茶〓 (大阪のねぇちゃん)
2010-11-07 20:11:11
名古屋校ではあったんです(゜_゜;)

ところが、神戸校初日に、食券を買いに行くと、『ゆず茶の400円券は、なくなりました。代わりに、200円のドリンク券になりました』とスタッフのお姉さま。( ̄△ ̄;)

千葉で復活するコトを願っています~♪f^_^;
そうなのね! (fuu)
2010-11-08 09:13:37
当然ワンダフル商事も協賛するだろうとは思いましたが・・・

千葉に期待しますっ!

お知らせありがたきぃ(#^.^#)
Unknown (凛)
2010-11-09 23:05:08
楽園祭

本当~に、行けないので
記事のアップ

心から感謝Y(>_<)Y
fuuさん…本当にありがとう〓〓〓