~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

矢場とん♪

2010-11-28 17:36:49 | グルメ
中日劇場で思いがけず大阪ねえちゃんと友人に逢えて、嬉しかった~♪



一緒に味噌カツいきましたぁ~♪



大急ぎでの夕飯になりましたが楽しかった~♪



いゃあ~ご縁があると
約束してなくてもこうして逢えるのね!




名古屋は沢山美味しいものがあるね(^_-)-☆


美味しかったよん(#^.^#)


さぁ、バスで今から帰りますっ!


さて、今夜は予定通り帰れるかなぁ?





名古屋ヾ(=^▽^=)ノばいばい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も嬉しかったぁ~♪♪ (大阪のねぇちゃん)
2010-11-28 22:47:32
いやぁ~、見つけてくれて有難うです♪(σ≧▽≦)σ

『ひつまぶし』予定が『矢場とん』になりましたが(笑)気の合う人といただくのが、何より美味しい!o(^-^)o

来週からの治療に向けて、元気してるか気になってたから、すごく嬉しかったです♪

またまた進化したNEMURIの舞台も、存分に楽しませていただきました。( ̄ー ̄+)

これから名古屋に行かれる方、北海道や福岡、広島で観られる方…まだまだ変わりそうです。
楽しみにしていてくださいね!((o(^-^)o))

そしてふぅちゃん♪
また凱旋公演で、元気に会いましょうね!!(^O^)/

今日も咳をされてる方が多かったから、インフルエンザに気をつけて…。

あ…Iちゃんに『お誕生日おめでとう』って言いそびれちゃった…!(>_<)
フキナ祭から、ずいぶん経つけど…!f^_^;笑っ
返信する