~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

朝バナナダイエット9日目

2008-09-30 06:02:04 | 美容 健康 ダイエット 
体重 ±0・・・元に戻った
ウエストは-2cm

食べてから4時間は寝ちゃいけないのに
昨夜は食休みしてから運動と思ったら・・・

05:00までそのまんまソファで落ちてました

食べてすぐ寝ちゃダメじゃんっ

今朝はその分、
お風呂→ナノケア(顔エステ)→トレーニング

今日で9月も終わり
さぁ頑張っていきましょぅ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンリーハート)
2008-09-30 12:48:29
はじめまして
ロンリーハートです。
私もバナナダイエット挑戦中です。
今まで数々のダイエットに挑戦してきましたが、一番効果がでています。長く続けるために、バナナは毎回違う産地のもの、なるべく色んな種類のバナナを買って目先を変えるように工夫しております。
水もただの水道水ではなく様々なミネラルウォーターを試しました。
バナジウムがダイエットに良いそうなので、ペットボトルで買っていましたが、お金が続きません!最近、大変お得なバナジウム&水素水を見つけました!
水素水も美容に大変良いようです。
スティックをペットボトル等に入れるだけで、水道水が何とバナジウム&水素水に大変身します。体重も一ヶ月半で約7キロ減りましたが、体調もすこぶる良いです。
朝に500cc以上は飲むようにしています。
一日に1.5~2リットルは飲みます。
デトックス効果もあるようで
お肌の調子もバッチリです。
スティックは
バナジウム還元水素水スティックデザイナーズウォーターという名前だったと思います。
ネットで購入しました。
とっても経済的なので長く続けられそうです。
お互いに目標達成(40キロ前半!!!)までがんばりましょうね!!
返信する
ロンリーハートさま (fuu224)
2008-09-30 22:16:00
はじめまして
コメントありがとぉございます!!
とっても励みになりますっ

私も極力お水を飲むように心がけています。

目標に向けて、頑張りましょうねっ
返信する