~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

朝バナナダイエット!

2009-03-30 08:07:15 | 美容 健康 ダイエット 
まだ継続してます!

ホントに効果あるんだもんっ!!

朝熟れたバナナとお水飲むだけ・・・30分経ったら何を食べてもよしっV(^0^)

簡単でしょ
!しかも他は普通に食べて飲んで

ケーキだって焼肉だってオッケーなんですっ!


周りもようやく始めて
少しずつ効果出始めてます。

個人差がありますが私は半年たったかな?

-5kgキープしてますっ!
諦めず、続ける事が大事!!

何故今朝この話題かって?

今日は・・・じゅんじゅんのお誕生日だから(;^_^A


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅは☆ (HARUNA)
2009-03-30 08:29:47
朝バナナいぃですよね♪
お腹も満たされるし,甘いからデザートにもなりますし☆
はぁ…私も見習って,いつでもGacktサンに逢えるように,もっと自分磨きをしなくてはなりません…(-з-)
返信する
食べてます (かず)
2009-03-30 09:01:58
私も食べてます

確かにバナナはいいかもね便秘もなくなり-4㌔体重減ったし バナナ様々です
では、仕事に行ってきます
返信する
いまひとりランチ中 (あんちゃん)
2009-03-30 12:45:21
え~、そんなに効果があるだなんて。
どこのスーパーにいってもバナナが買えないと言われていた頃、全然興味がなかったのですが、そろそろ薄着になる季節ですから。
いま始めもまにあわないかな。

fuu様の美しさの秘訣がひとつわかった気がします。
美味しいもの、食べたいものを食べて、仕事もがんばっていらっしゃるし、G様のライヴはとことん楽しみ、お家のことだって。

何事に前向きなところ、私も見習いたいです。

頑張りすぎず、素敵にきれいに磨きをかけま~す。

結論。私もバナナダイエット、始めます。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (powann)
2009-03-30 23:18:24
継続は力なりですね

じゅんじゅん程ではないけれど私もリバウンド王子ならぬ、リバウンド姫です


バナナダイエット私にも出来そうな気がしてきました。 

気愛いれてダイエットせねば
返信する
健康的に!綺麗になろう! (fuu)
2009-03-31 00:09:09
HARUNAさま
そうですよ~いつG様に逢っちゃっても
慌てないように(慌てるけどさっ)
準備!準備!(笑)

かずさま
OH!朝バナナ族ですね♪仲間だねぇ~

あんちゃんさま
そうそう
TVで取り上げられて店頭からバナナが消えたときから始めましたの
半年経ちましたね
私、実はgackt maniaになる前は
Diet maniaでしたの
そして、リバウンドが得意

いろいろやりましたが、朝バナナは本当にいいと思いますよぉ~
一緒にやりましょう

powannさま
コレならバナナさえ買い置き出来ればいいんで熟れてるのね
しかも時々忘れたっていいんです。
また、始めれば
神経質にならず、とにかく継続してみてねっ
お互いにがんばりましょう
返信する