おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

You Tube

2006-07-31 00:57:52 | Weblog
今夜も You Tubeにはまって・・・

ソウルフルなナイトがふけてゆきます・・・

このYou Tube・・・broadcast yourself

いままで全然気がつかなかったのだけれど
この前 極楽とんぼの山本の事件の件で
加藤が涙ながらに朝のワイドショーで話をした模様が
この You Tubeでアップされて、日テレが削除依頼したとかなんとか
yahooのニュースで見たことを思い出した。

トップの検索窓にキイワードを入れると・・・
まあ 出るわ出るわ・・・いろんなのが出てくる
タモリ倶楽部なんてのもあったりして^^

こんなのいいのかな?
著作権とかそういうのいいの?

みんなでオリジナルのビデオを共有しましょってのが
メインみたいで。。。
自分のプロモーションビデオのコンテストなんてのもあったりして
それぞれのビデオにコメント機能もついてて
ブログもくっついてる・・・

なんか面白そうだけど
英語ってのが・・・やっぱね ちょっとメンドクサイ

だけど・・・めったに見れない映像なんてのもあったりするから

しばらく 当分は・・・You Tubeな夜が続きそうだな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語は…(-_-) (きなこ)
2006-08-02 09:28:00
somekoさん、英語がいける口なのね~

あたし…英語を習った6年間はなんだったの??

…って感じ

けっして苦手科目じゃぁなかったのにさぁ



あ…それよりさ

亀ちゃんのはなし^^

「サプリ」見てるよね~?

あたし何となく見る気がせんで見てないんだけど

今日の新聞にこのドラマのことが載ってて

あたしの大好きなライター島崎今日子さんの評^^



この人の評はいつも共感できて、歯に衣着せぬ文章なんよ^^

ほめるときはほめてるし



…でさ…サプリに関する評は最低でした^^;

野ブタではあんなにカッコよく見えた亀ちゃんが

ただのヘラヘラした兄ちゃんにしか見えんって…

佐藤浩市もただのカッコつけたギョーカイ人オヤジになってると…^^;

これは俳優が悪いんじゃなくて

制作者の工夫が足りん!!とバッサリ^^

人気俳優と人気マンガをあわせりゃいいってもんじゃないだろう

…てさ。



どうなんかしら?
返信する
そうだよねえ~ (someko)
2006-08-03 00:10:05
ついこのまえの月曜に

子供が ママみないの?って聞くから



うん どうでもいい・・・



と返事した。



だってさ、このドラマ 何がいいたいのかさっぱりわからない!

伊藤美咲・・・不自然

出来る女が・・・瑛太みたいなのに惚れるか?

出来る女は。。とてつもなく出来る男か

とてつもなくどうしようもない男に惚れるわけだし・・・



どの役者とっても み~んな中途半端

この人!って役者が誰もいないし・・・



「黒さぎ」には山崎務がいたでしょう

「野ブタ」には夏木まりかな・・・



あれじゃあ 亀ちゃんかわいそ



野ブタのときには・・・

脚本がよかったのか・・・



会話の中に あ って思う言葉がでてきた

修二と彰 野ブタ・・・けっして上手な演技ではなかったけど、自然だった。



内容だって よくある青春ストーリー

だけど。。。回を重ねるごとに

ストーリーに引き込まれていったのは

やっぱり 製作スタッフがよかったのかもね。



サプリは 誰が主役で

なにがメインテーマなのか

伝わってくるものが ぜんぜんない!



あたしはもともと月九ってのは好きじゃなかったけど

もうこれからも たぶんみないだろうなあ~



フジTVはドラマ制作が下手?

TBSや日テレのほうが一枚上手?



キャストも重要だけど

ドラマにひきつけられなきゃ・・・

ながら観してても ふと手を止めて

いつの間にかドラマにくぎづけってならないとね。



けど。。。これから面白くなるのかなあ~

恋愛はサプリだ!ってくらいだから

じわじわと・・・効き目が現れるのかなあ~



って 今夜はテレビ批評しちゃいましたね~
返信する
やっぱし?^^ (きなこ)
2006-08-03 17:37:36
やっぱそうかぁ^^

伊藤美咲のこともさ、あのキャラは役にあわんって書いてたなぁ^^



そそ…親子劇場^^全国区よ^^

実はあたし運営委員なるものもしておりました^^

サークルも…年々減っていって

しまいにはうちの家族だけになって…

近くの劇場がつぶれて

遠くのにわざわざ入り直して…



ロバの音楽座ってのに家族でハマッたわ

あ~なつかしなぁ…
返信する

コメントを投稿